10
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まりんちゃん、ありがとう!& はやく!はやく!

k1.jpg 

まりんちゃんからブログ1周年記念のポストカードをいただきました。

ブログを始めたばかりなのに、あつかましいかな...と思ったのですが思い切って応募させていただきました。とっても可愛いポストカードに感激しました398

ありがとうございました257

たいせつにしま~す68

さてさて、今日のクーちゃんですが、娘のま~ちゃんがあるものを食べようとすると......

k2.jpg 

テケテケっとやって来ました2

k3.jpg 

まぁ!ふせまでして~ えらい、いい子やんか~ 何かわかってる??

ジャーン237237

k4.jpg 

○○ブルガリヤヨーグルト~♪♪

k5.jpg 

 

「いい匂いがするでしゅ」ほしい!

k6.jpg 

ひとしきり、ま~ちゃんの横でにおいをかいで、おねだりしたのですがお砂糖が一杯入ってるので「あかんで~!!」って言われたのですが、ま~ちゃんの後ろで背筋ピ~ン!!と伸ばしておすわりで待ってます!!

そのあまりにも必死で待ってる姿が可愛くて、可愛そうになった母はついに負けてしまいお砂糖の入っていないのを少しスプーンに入れてあげました。

k7.jpg 

おいしそうにペロペロ。あっというまに食べてしまいました257

「おいしかった?」また、あしたも少しだけネッ454

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

CalendArchive

プロフィール

クーちゃんママ

Author:クーちゃんママ

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
