12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/27は記念日

今日は、クーちゃんが我が家にやってきて1年目の記念日です257

1年前、私が夕方4時までの仕事にでて1ヶ月が過ぎた頃娘が「お母さん、犬、飼っていい?」と突然言い出し「えっ198」と驚いたこと。理由を聞くと、学校から帰って鍵を開けて、薄暗い部屋に電気をつけるのが悲しく思うとのこと。犬がいてくれたら帰ってきたとき、しっぽを振って迎えてくれると思うこと、などでした。そういえば、前はお昼までの仕事をしていた私。子供達より先に帰って必ず「お帰り257」と迎えてたんですよね。六年生だから大丈夫と思ってたのがこんなに淋しい思いをさせてたなんて....と胸が痛くなりました。何日も考えて、お父さんがokしてくれたら犬を飼ってもいいと娘に伝え犬のお世話は自分ですることを約束しました。娘がお父さんに来る日も来る日もたのみこみやっとokをもらって、いっぱいペットショップをまわりました。最初はパピヨンが欲しい199と言ってた娘。それも絶対、女の子199でも、どこのショップに行っても娘の希望通りの仔がいなくて259最後に行ったショップでも希望通りの仔がいず、あきらめていた娘。私がショップのケースを見ていると、ヨーキーの女の子がじっとこちらを見てたんです。とっても小さい仔で不安気な表情で....娘に「この仔かわいいよ」と声をかけて一緒に見てるとショップのお姉さんが抱っこさせてくれたんです。必死に娘の腕にしがみつく姿を見て、あれほどパピヨン、パピヨンと言ってた娘がヨーキーちゃんに一目ぼれ80この仔にする....と。そして娘の元にやってきたのがクーちゃんです。ぬいぐるみのようでヨチヨチ歩くちっちゃいクーちゃんに家族みんなが笑顔をもらい和ませてもらいました。ワンコがこんなにも可愛くて愛おしいものだと思ってもいませんでした。家族の誰かが帰ってくると「クーちゃん、待ってたよ」と言わんばかりにピョンピョンはねて大歓迎してくれる姿は可愛くてたまらないです。我が家にいっぱいの笑顔と幸せを持ってきてくれたクーちゃん。もう、なくてはならない家族の一員です。これからもいっぱい、いっぱい楽しもうネ68

くら1

くら2

くら3

くら4 

  

くら6

undefinedくら8

今日は記念日&年末なのでトリミングしてきました。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

CalendArchive

プロフィール

クーちゃんママ

Author:クーちゃんママ

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。