01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30
31
   



おさんぽ~(^^♪

先週、「当たり年198」ってくらい痛い思いをしたクーちゃんママですが、日曜日くらいから足の痛みもダンダンとひいて今日は歩くのには痛みをほぼ感じることはなくなってきました。でも、まだ床に座る時に足に体重がかかると痛いですが....^^;もう少しの我慢と思っておとなしくしておこうと思います。

さてさて、日曜日、足の痛みもかなりひいたし、お天気1 も良かったので、いつもの古墳の遊歩道にクーちゃんとお散歩に行ってきました。

ココの所、風が強い日が多くて、お堀の周りはお散歩できるような感じではなかったので、久しぶりのお散歩でした。

くら25

お堀の周りを歩いて行くとお花254が咲いていました。

風が強くとって~も寒い所なのに綺麗に咲いていました。クーちゃん、この後、お花さんにご挨拶していました。

くら26

 

時々、冷たい風が吹いていましたがテケテケと走ってきたクーちゃんには気持ち良かったみたいです348

 

くら27

 ちょうど、お昼頃だったのでワンちゃん286のお散歩とはすれ違わなかったのですが、お散歩中の人とはいっぱい会いました。クーちゃんは人439でもワンコ286でも全く怖がらず、近づいて行くのでリードは短めに持ってのお散歩です。ちっこいワンコが服を着てお散歩してるとワンコ好きの方は必ず「可愛いね」と声をかけてくれます。.....なもんで、こうやって、誰かが来たかチェックしているクーちゃんです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

CalendArchive

プロフィール

クーちゃんママ

Author:クーちゃんママ

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
