08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロープ、LOVEでちゅ~

毎日、暑い~大阪、クーちゃん地方です。
誰かに会うと「暑いね~」が挨拶になってしまうほど、とにかく暑い!!
お盆も過ぎたのにこのムッとした熱気はなんなんだ~熱中症に気をつけましょう
秋よ早く来い



今日、ポストを覗いたら、今月号の「いぬのきもち」の付録のロープの交換品が届いていました。
クーちゃんに届いた最初のロープも継ぎ目が弱かったらしく、ひっぱりっこやカミカミしてるうちにはずれたので、クーちゃんママがしておいたんです。
早速、ロープLOVEのクーちゃんに渡してみました
くら87 




クーちゃん、今ロープ渡した所なんですが、もう、中の黒い部分がでてきてるよ~、ねえ、ひっぱりっこしようよ~
くら88 


うっとりしてカミカミしてないでひっぱるよ~!!
くら89 



「とるな~」と怒られたので、ひっぱりっこは諦め、ロープを渡すと....くら90

またまた、うっとりしながらカミカミを始めました。
ロープを与えると、暫くはカミカミしてあきたころに引っ張ってと持ってくるのですが、いつもその時には、よだれでベチョベチョでロープはほつれ状態!
濡れてない所をさがすのに一苦労のクーちゃんママです。
ちなみに、まーちゃんはベチョベチョでもボロボロでもおかまいなしに引っ張ってくれるのですが....ママは用事があるのでなるべく手が汚れないようにと思うのですが....


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ポチっとしていただけたら嬉しいです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

CalendArchive

プロフィール

クーちゃんママ

Author:クーちゃんママ

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
