FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさんぽ~(^^♪

先週、「当たり年198」ってくらい痛い思いをしたクーちゃんママですが、日曜日くらいから足の痛みもダンダンとひいて今日は歩くのには痛みをほぼ感じることはなくなってきました。でも、まだ床に座る時に足に体重がかかると痛いですが....^^;もう少しの我慢と思っておとなしくしておこうと思います。

さてさて、日曜日、足の痛みもかなりひいたし、お天気1 も良かったので、いつもの古墳の遊歩道にクーちゃんとお散歩に行ってきました。

ココの所、風が強い日が多くて、お堀の周りはお散歩できるような感じではなかったので、久しぶりのお散歩でした。

くら25

お堀の周りを歩いて行くとお花254が咲いていました。

風が強くとって~も寒い所なのに綺麗に咲いていました。クーちゃん、この後、お花さんにご挨拶していました。

くら26

 

時々、冷たい風が吹いていましたがテケテケと走ってきたクーちゃんには気持ち良かったみたいです348

 

くら27

 ちょうど、お昼頃だったのでワンちゃん286のお散歩とはすれ違わなかったのですが、お散歩中の人とはいっぱい会いました。クーちゃんは人439でもワンコ286でも全く怖がらず、近づいて行くのでリードは短めに持ってのお散歩です。ちっこいワンコが服を着てお散歩してるとワンコ好きの方は必ず「可愛いね」と声をかけてくれます。.....なもんで、こうやって、誰かが来たかチェックしているクーちゃんです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

Comment

No title

足、まだ痛みますよねぇ~
でも少し回復されているようで、少し安心しました。

クーちゃんはフレンドリーでいいですねぇ~
ズズは人は大丈夫な方ですが、
お散歩中に突然声をかけられるとビックリしちゃって
ダメなんですよぉ~(T_T)
だからお散歩中は他の誰とも交流が出来ないんです(^_^;)

クーちゃん、誰か来たかチェックするなんて可愛い~(*^_^*)

Re: No title

> シルマママさん....ご心配おかけしています、足の痛みは日に日にとれてきましたv-218もう少し、頑張って治療にかよいます。なにしろ、若いときと違って後から悪い所が出てくると又、一から治療のやり直しになってしまうので....がんばりま~すv-407

クーちゃん、人でもワンコでも大好きで遠くの方からでも見つけると走ってそばへいくんですよi-246
声を掛けてもらったり、頭を撫でてもらったりすると、しっぽフリフリですe-134
時には、道でも寝転がって、撫でて!!とアピールするくらいです。
ズズちゃんはとっても、おとなしい女の子らしい子でうらやましいですe-257
クーちゃんもズズちゃんのように落ち着いた子になってくれるといいのですが....

No title

こんばんは!とんだ災難でしたね!
寒い日に打ち水なんて・・頭とかうたないでまだ良かったですね!私も、通勤途中、寒い日に水をまいてる家があって、殺人行為やん!馬鹿ちゃうん!って思った事があります!
どうか、お大事にして下さいね!ママが怪我すると、くーちゃんが悲しみますよ~
くーちゃんは、人見知り犬見知りしないんですね!おりこうさんですね!ポロンは、可愛いねって声をかけてもらっても恐がるか、吠えるんです・・可愛くないわ~
明日も寒いんでしょうか??最近、お散歩はうん○とおちっちのみです!
Secre

CalendArchive

プロフィール

クーちゃんママ

Author:クーちゃんママ

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。