FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイ毛布でお兄ちゃんとネンネ(-_-)zzz

今日は朝から雨降りの大阪、クーちゃん地方です
雨が降ると洗濯物が乾きにくく、お家の中も暗くってなんかスッキリしないクーちゃんママです。
明日はスッキリと晴れて欲しいな~と思ってます。


さてさて、最近クーちゃんはケージから出てきて暫くすると、自分の毛布やベットを必ず持って出てきます
私達も前に持ってきてお座りしてあそんで!!と訴えてきます。


くら68 

くら69 


お兄ちゃんに訴えています
コロンと横になってたお兄ちゃん、このままクーちゃんを抱き寄せました。

くら72 


次第にクーちゃん、ネンネの体制に....

くら70 
くら73 


「クーちゃん、あったかくて気持ちいい~ なんか、癒されるなぁ」とお兄ちゃん。
彼は今、思春期真っ只中。難しい年頃です。機嫌がいいなと思ってると少しのことで怒る時もあります。
でも、こうしてクーちゃんと一緒にいることとで心が癒されるようです。
クーちゃんを迎えた時は、余り歓迎ではなかったような口ぶりでしたが、今では本当に可愛がってくれています。
クーちゃんは家族みんなに暖かい気持ちを持ってきてくれたようです。
クーちゃんは、もう、我が家にとって大切な家族の一人になっています


   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ポチっとしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

Comment

クーちゃんもお兄ちゃんもいいお顔してますね~♪
思春期のお兄ちゃんも、クーちゃんには怒れないだろうしね(笑)
クーちゃんがみんなに笑顔を運んできてくれたんですね。

Re: タイトルなし

> Hyo-Hyeさん
こんにちはe-257
難しい年頃のお兄ちゃん。1日中、機嫌の悪い日もあったりするのですが、でも、クーちゃんを1日1回は抱き上げて話しかけて笑ってます。
そんな時を見計らって話を聞くとわりとすんなり答えてくれたりするので、本当にクーちゃんが笑顔をくれてるようです。
小さい体のクーちゃんですが、存在はとっても大きな子ですe-348

訪問ありがとうございます

はじめましてe-343こゆきママといいます。
ブログ訪問ありがとうございますe-420
くーちゃんも甘えん坊さんみたいですねe-276
クララちゃんておなまえがまたまたかわいらしいです
また訪問させてもらいますねe-454

Re: 訪問ありがとうございます

>こゆきママさん
こんにちはe-257
クーちゃんの名前、褒めていただいてありがとうございます。
クララというとハイジの有名なせりふ「クララが立った!クララが立った!」とよく言われるんですよe-454そのせいで覚えやすいかなe-348
こゆきちゃんのお名前も女の子らしくてすごく可愛いですねe-415
又、訪問させてもらいますね~
Secre

CalendArchive

プロフィール

クーちゃんママ

Author:クーちゃんママ

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。