FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです~☆

毎日暑いですね~
ブログをお休みしてる間にテレビでは連日高校野球の熱戦が繰り広げられてますね
今年は例年より熱く高校野球を観戦しているクーちゃん家です。
というのは、息子の少年野球時代のチームメイトと中学校時代の先輩が高知代表と大阪代表として出場してたからなんです
両校とも昨日、今日とで姿を消してしまいましたが感動をありがとうと伝えたいです。


さてさて、この3ヶ月間、クーちゃんママにとって、すごくたいへんな時期でした。私の父が心臓の病気で入院しました。「拡張型心筋症」と言う病気で完治するには心臓移植しかない病気です。
検査にと訪れた病院で即入院。
医師から「かなり悪く、危険な状態」と言われたときには、目の前が真っ暗になりました。
元気でいて当たり前と思っていたのに....でもよく考えると父も72歳。もう老人の域にはいってるんですよね....ショックでした。夜中に電話がかかってくるのではとか良くないことばかり考えました。
やっと今は、容態も落ち着いてきて少しはほっとしてるのですが、もう少し体力が回復したら手術とのこと。まだまだ、安心とはいかないけれど、少しでも長く生きていて欲しいなと思っています。
今まで言えなかった「ありがとう」と言う言葉を父にいっぱい伝えていこうと思います。

そんな悲しかった3ヶ月間でしたが、クーちゃんはとっても元気で辛かった私の心を癒してくれました。
なかなかクーちゃんのことまで手がまわらなかったので、モサモサになっていたのでトリミングに行ってきました。

くら74 



くら75 



くら76 

クーちゃんのこの笑顔にすっごく癒されてたんですよ~
そして、色々あってブログはお休みだったのですが、いつも夜寝る前にみなさんのブログを拝見させていただいてて、ルーチョくんのブログの3周年企画に応募させてもらって先日、プレゼントが届きました。素敵なお写真とカードケースに入ったメモ、そしてお名前入りのタオルですルーチョパパさんママさん、ルーチョくんありがとうございます大切に使わせていただきま~す

くら77


  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ポチッとしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

Comment

お父さま大変だったのですね。
やはり長生きして欲しいですからね。
「ありがとう」の言葉。
恥ずかしくて面と向かっては中々言えないですね。
自分も父親にはずっと言ってないです(^_^;

ルーチョさんグッズ紹介して下さってありがとうございます。
どうぞどうぞガッツリと使って下さい^^
これからもヨロシクお願いしますね~♪

Re: タイトルなし

>ルーチョパパさん 
父の事、心配していただいて有難うございます。
今月で入院、3ヶ月目に入ります。入院当初よりは随分、良くなったのですが、もう少し点滴が必要なようです。
少しでも長生きできるようにと本人も頑張ってくれています。
ルーチョ君グッズ、本当に有難うございました。
がっつり使わせていただきま~す!!
Secre

CalendArchive

プロフィール

クーちゃんママ

Author:クーちゃんママ

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。