04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


買いました~

とっても寒い大阪、クーちゃん地方です

うちのクーちゃんのトレードマークの腹巻、以前買ったペットショップに最近置いてなくて、ずっと探していたママ....
クーちゃん、おなかが弱いので腹巻がないと、おなか壊しそうで.....
今まで使ってたのが、ノビノビになってきたのでネットで探してました。
楽天のショップで見つけました
早速、ポチして、昨日届きました。
くら206 


早速クーちゃんのチェックが入ります。
くら207 

くら212 
5種類の腹巻から3種類買いました。
色はお任せ!!
クーちゃんには、ピンク、ブラウン、水色が送られてきました。
早速、まーちゃんがピンクをはかせてくれました

くら209 

クーちゃん、つけごごち、いかが
くら211 
暖かくてよかったね~

この腹巻、定価800円のが、ネットで、ナ、ナ、ナント1枚315円でした
ママ、得した気分です




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッとしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

Comment

No title

腹巻ならくワンちゃんにも
楽につけられそうですね。
くーちゃんもうれしそうな顔してますよね。
まりりん、洋服はあまり好きでないようなので
腹巻ならつけさせてくれるかもしれない。
ネットショップって、
案外安く手に入りますよね。

Re: No title

maririnhahaさん~
こんばんはv-352
クーちゃん、おなかが弱いんでズーッと腹巻犬なんですよ(笑)
ワンちゃんのお洋服はおなかの部分が丸出しのデザインなので、おなかが冷えるのかな...と思って腹巻犬になりましたv-407
サイズが少し大きかったので、お直ししようと思ってます。
ネットで購入すると、送料はつくけどお安く買えるのがいいですね~

No title

こんにちは。わんこの腹巻って初めて見た~。確かにわんこの服はお腹が出てますよね。ただ、あんまり保護し過ぎると、虚弱なお腹になるので、食べ物の方とか、お腹自体を強くした方がいいのかもしれませんね。うちも保護犬が多いので、最初は色々でしたが、今は結構強くなりましたね。
クララちゃんも
ハッピー犬屋敷の一周年企画、ぜひ参加して下さいね。

Re: No title

ショコママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-263
うちのクーちゃん、お散歩デビューの頃からお腹が弱くって....
ペットショップでたまたま、腹巻が売ってて、主人が買ってみたら...と言ったのがきっかけなんですe-348
お腹の調子、最近では良いので良かったかな...と思ってま~す。
また、ブログにお邪魔しま~す。
Secre

CalendArchive

プロフィール

クーちゃんママ

Author:クーちゃんママ

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
