10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おさんぽ~♪

毎日、寒いクーちゃん地方、大阪です

娘、まーちゃんの受験が2週間後に迫ってきて、塾の送迎、健康管理と気を使いっぱなしのママです。
毎日、夜遅くまで頑張ってる娘にベストな状態で当日を迎えてもらいたいと思うママです。
そんなこんなで、最近クタクタのママで、なかなか、クーちゃんとお散歩に行けなかったのですが、きのうは、風は強かったものの、お天気が良かったので、クーちゃんとお散歩に行ってきました。

久しぶりのお散歩になってごめんね~
くら213 

クーちゃん、お手紙、いっぱいある
くら214 

お手紙、いっぱい読んだから、もっと歩こうね~
くら215 

わ~風、強いね~
くら216 


このあと、テクテク歩いてると可愛いチワワちゃんの兄妹と会いました。
いっぱい遊んでもらってバイバイしました。写真、忘れた......

また、お散歩しようね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへぽちっとしていただければ嬉しいです

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

Comment

No title

寒いですね。
受験を前に
皆さん風邪をひきませんように。
クララちゃんも、応援してるんですね。
娘さんファイト!

Re: No title

maririnhahaさん
ありがとうございます~
あと10日です。
健康管理に専念しますe-257
早く終わってほしいです~
Secre

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おさんぽ〜♪】

毎日、寒いクーちゃん地方、大阪です娘、まーちゃんの受験が2週間後に迫ってきて、塾の送迎、健康管理と

CalendArchive

プロフィール

クーちゃんママ

Author:クーちゃんママ

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
